波瀾万丈アラフィフの日記はじめます

誰に見てもらいたいわけでもなく、

ただ、誰にも言えないモヤモヤを一人で

ブー垂れてみたいと思います。


波瀾万丈の半生を時々振り返ってみたり。


一度は離婚した夫と再び共に暮らす日々

に思うことをダラダラ綴ります。


とりあえず、今日は平和な1日だった。

でもちょっと、リウマチが痛い。

足の裏がゴツゴツ当たり、キッチンに立つのは億劫。


リウマチとの付き合いもかれこれ10年近く。


最近少しコントロールできていない時があり不安もよぎるけれど、家庭に仕事にと忙しくしていられるのだから、まだまだマシなリウマチ患者。


最近歳のせいか、自分の話を語りたくて仕方ない。

身近な人に、ついつい自分話、苦労自慢をしてしまいがちである。


話し相手の友達や仕事場の同僚も、だいたいアラフィフだから自分話を聞かされる。ウンザリする(笑)


人のふり見て我がふり直せ。

自分の見ている世界を人に話して聞かせるなんて、だいたい迷惑な話。


話したいことみんな聞いてもらえないものだから、SNSで発信してみるものの、そこでもウザイおばさん化してしまう。


なんか・・

説教くさいな、私(汗)


と言うわけで、見たい人しか見ないブログなら公害にならないんじゃないかしら?

と、思い、こちらに吐き出すことに。


思うまま、語らせてー!


というわけで、よろしくお願いします。